ムーミンの家

お知らせ

今月の雑誌「ダ・ヴィンチ」に我々の設計した「国分寺のシェアハウス」改め
「ゲストハウス檸檬」が掲載されています。とは言っても、あくまでダ・ヴィンチ。
ムーミン特集に引き寄せて、住み方や住まい手にフォーカスされた記事です。

本来、設計者としては、建物をメインに扱って欲しいと思うべきかもしれませんが、
正直なところ、手を離れた建物が幸せな使われ方をされているところを見るのは、
建物を褒められるよりも、とっっっても!嬉しいものです。
あと、ダ・ヴィンチというのも密かに嬉しい(笑)高校~大学の頃はよく読みましたし。

ぜひ書店でご覧になっていただければと思います。表紙の大泉洋さんが目印です!

100902.jpg


100903.jpg


K
スポンサーサイト



国分寺のシェアハウス オープンハウス

生憎、大雪の中での開催となってしまったオープンハウス
誰も来ない可能性も考えていた中、思いの外たくさんの人に訪れていただきました。
お話に夢中になっていて、来客風景はありませんが、展示風景の写真を載せておきます。
足下の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました!
また、オープンハウスでなくともギャラリーという特性上、展示期間であれば
ギャラリーやアトリエなどをご覧になることは出来ますので、お近くにいらした際には是非!


IMG_8913.jpg

IMG_8911.jpg

IMG_8878.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8790.jpg

K

2/15(土)オープンハウスについて

念のためこちらにもアナウンスいたします。

大変申し訳ありませんが、本日2/15(土)のオープンハウスは、積雪のため中止とさせていただきます。
明日2/16(日)に関しては、現在のところ開催予定ですので、よろしくお願いいたします。

さすがに、この天候ではいらっしゃる方もおられないと思いますが、念のためアナウンスさせていただきます。

国分寺のシェアハウス オープニング

本日は、国分寺のシェアハウス「ゲストハウス檸檬」のオープニング。
展示はすでに始まっていますが、今日は関係者を集めてオープニングパーティ。

▼ついた頃には人が既に結構人が集まってます

IMG_8605.jpg

▼ギャラリーだけでなく2階まで全て展示空間として使用してます

IMG_8592.jpg

▼宴もたけなわ。お土産争奪戦

IMG_86252.jpg

▼居間にもたくさん…

IMG_8624.jpg

IMG_8625.jpg
K

国分寺のシェアハウス オープンハウス+オープン展のご案内

国分寺のシェアハウス、ちょこっと残工事を残しつつも、オープンハウスとオープン展を行います!
オープンハウスは2/15(土)16(日)、オープン展はなんと本日から!
くわしくは下のチラシをご覧ください。(PDFもリンクしておきますのでご覧ください)

▼オープン展の案内

OP.jpg

オープン展.PDF ←クリックしてダウンロードしてください

▼オープンハウスの案内

OH.jpg

オープンハウス.PDF ←クリックしてダウンロードしてください


K
Profile

RG design

Author:RG design
一級建築士事務所

New
Category
Archive
Links
RSS